2009年07月03日

パソコンが

パソコンのモニターが、写らなくなってしまいました。


ここのところ、調子も良くなかったのですが、

数日前に、突然写らなくなって、

うんともすんとも言わなくなってしまったのです。


おかげさまで、何とかモニターは写るようになって、

こうやって久しぶりにブログも更新しています。


(もっとも、故障していなくても、更新は稀ですが…笑)


連絡が遅くなってしまったお客様には、

ご迷惑をおかけしました。



というわけで(何がというわけなんだか)、

またぼちぼちとブログも更新していきます。



同じカテゴリー(日常雑記)の記事
引越し
引越し(2009-10-05 23:30)

散歩日和
散歩日和(2009-09-28 00:29)

引越し
引越し(2009-09-17 23:13)

育児休暇?
育児休暇?(2009-06-25 23:11)


Posted by すなふきん at 12:43│Comments(2)日常雑記
この記事へのコメント
すなふきん、
かなり波動変化してる?

…パソコンがイカれるくらい★


ちなみに、私の方はちょっと前、
①サロンの電球がきれて、買い替えようときれた電球を持ち歩いてたら、
うっかり床に転がして、パリンと割った。

②お気にいりペンギン模様のビールグラスを割ったよ。
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 2009年07月06日 17:25
マキ姉さん

波動の変化か…。

そういう解釈もできるんだ~(ポジティブ!)。


二回も割れたことが続くというのも、興味深いですな。

これも波動??
Posted by すなふきん at 2009年07月07日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。